てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › 年越しはSIXで!!
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2011年12月29日

年越しはSIXで!!

先日のDISRAPPER vol.3ですが、DJが高熱を出してしまい中止になってしまいました。
挑戦者の方、見に行こうとしてくれた方、申し訳ありませんでしたm(__)m

また改めて日にちを決めて開催しますので、そのときはまたよろしくお願いします!!



しかし!今年最後のSIXイベントまだひとつ残ってます!!!


年越しイベント
Beginner's DJ Party

初心者さんがDJやる日!
自己満上等!流したい音流して楽しく年越しだ~っ!!♪
どんなハプニングもご愛嬌♡


22:00頃~START

ただいまの参加者
・KOWAN
・HUMMER
・YU-YA
・AKINA


まだまだ募集中ですよ~!!
飛び入りも大歓迎っ♪




今年もSIXをご愛顧くださりありがとうございました!
年越しはSIXで!!
来年はもっとイベントを増やして盛り上げていきますので、遊びにきてくださいね♪




新年1発目のイベント『和夜』は1/6!!
日本酒きき酒あり、寿司職人ケンジ再び!!
詳細はまた後日!!!!





Posted by BAR SIX at 14:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。