てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › 河童の行方と桃色のかけおち
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2012年02月14日

河童の行方と桃色のかけおち

ゆうちゃんの断髪式、無事に終了しました!
こんなんなっちゃいまして

河童の行方と桃色のかけおち

昨日、免許更新に行って来た模様。
当ブログで書く事はありません。
コチラに今回の経緯がすべて記されております!

昨日からツイッターの通知がハンパないです。
そしてHPもアクセス数がスゴいことになっちゃてるらしいですよ!


まだ見ていない方は是非!!





そして告知でございます!!

チャンネルシックスの妹分SHOCKING桃色が、今週末ライブを企画しております!!!!


SHOCKING桃色企画
『桃色のか♡け♡お♡ち♡』

河童の行方と桃色のかけおち

2/18(sat)
@ZIGZAG (沖縄市)
OPEN19:00 START 19:30
前売500yen 当日800yen(+1D)

SHOCKING 桃色
ザ・タイツ
馬鹿衆
イラブチャーズ
夜景はドラマチックス
金城焚之

写真展示 CH6あきな



アツいメンツばかり揃っておりますよ〜!!!!
私も写真展示で参加します!!





そして、来週はいよいEKD、再来週は∴(サンテン)が来沖!!!!

河童の行方と桃色のかけおち河童の行方と桃色のかけおち

詳細は次回!!




Posted by BAR SIX at 13:42│Comments(2)
この記事へのコメント
今週土曜日はアツくなりそうっす!!
Posted by ZIGZAG -HIDE at 2012年02月15日 17:37
よろしくお願いしまっす!!
Posted by BAR SIXBAR SIX at 2012年02月16日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。