てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › 新グッズできました♪
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2012年04月13日

新グッズできました♪

申し訳なさすぎるくらい更新せずにすみません〜><。。
お久しぶりです!!なんかもうこの言葉何回目なんだろ(笑)
まとめてじゃなくて小出しにネタを書いてけば記事の数も増えるのにまったくズボラな私あき菜が本日もお送りいたします。

さてさて!今回は新グッズのご紹介!!
チャンネルシックス、iYA BASTARS!、JACK THE NICHOLSON'Sで新グッズ作りました!!


新グッズできました♪新グッズできました♪
新グッズできました♪新グッズできました♪


チャンネルシックスとiYA BASTARS!の缶バッジは、SIXにて販売しております!!
JACK THE NICHOLSON'Sの缶バッジとステッカーは、こちらのライブより会場で販売開始します!!


The CATS&RATS PRESENTS
ブッ込みROCK’N’ROLAND vol.4
~みんなでブッ込んで行こうぜ!!


2012.4.14(sat)

at OKINAWA ROYED

open 19:00
start 19:30

前売り 700yen
当日 1000yen

MC
♪HUMMER IN THE PARTY

DJ
SHOW-TA (ROLLERS A GO GO)
♪AGE666(ロックの逆襲)

BAND
coxx
JACK THE NICHOLSON'S
BLACK KING
cari
The CATS&RATS

SHOP
NEVER MIND
KING&QUEEN



SIXのイベントでもよく出演してくれるDJ AGE666HUMMER IN THE PARTY(いつもはDARKなのにPARTYになってる!笑)の最強コンビもいたり、ただいまお休み中のフェイフォン商店NEVER MINDが復活したりと身内もたくさん出るので個人的にも楽しみで仕方ありません♪

そして主催のThe CATS&RATSもこのライブで活動休止になります。
私の大好きなバンドのひとつです!!これはホントに見なきゃもったいないですよー!!
さらに、前にご紹介したKING&QUEENも物販ブースで復活!!
今は沖縄に店舗がないので、手にして見れるのはしばらくありませんよ!!


DJ、バンド、SHOP、どれを取っても損はナシのイベントです!!
一緒に盛り上がりましょ〜♪




Posted by BAR SIX at 01:33│Comments(1)
この記事へのコメント
おととい登場したベトナムヤローです。
マスターにコメ入れると言ったので一応・・・。
しかし見ないやろうなぁ。
一応、てぃーだでブログ始めました。
Posted by ドミンゴドミンゴ at 2012年04月23日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。