てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › 今までにないクリスマスを!!
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2011年12月20日

今までにないクリスマスを!!

皆さん、クリスマスのご予定はお決まりでしょうか?

『恋人もいないしクリスマスなんて・・・』

なんて思ってる方、一緒に楽しもうじゃありませんか!!
今までで一番スリリングで刺激的な日にしましょう♪



まずはお昼

今までにないクリスマスを!!

一緒にバンジージャンプしましょうよ!

輪ゴムで。



去年のクリスマスに企画した輪ゴムバンジー。
もうやったらダメなんじゃ・・・って思うくらい延期しては悪天候、延期しては体調不良・・・
そして1年が経ち。

25日は曇り時々晴れ!降水確率20%!最低気温・・・13℃!←
飛べそうじゃないですか~今回は♪

参加者募集中!野次馬も大歓迎よ~!!



そして夜!!
イルミネーションなんかよりもキラキラしたもの見ましょうよ★

今までにないクリスマスを!!

12/25(日曜)
@沖縄ROYED
OPEN/19:00 START/19:30
前売 500円 当日 700円

-LIVE ACT-

TORICOMYCIN
馬鹿衆
R.A.G.S
THE JOHNNYS
TANIEL
TEORA


馬鹿衆Ba.タツヤの新バンドTORICOMYCIN初ライブ!!




というかそもそもクリスマスなんてのはキリストの誕生日なわけで恋人と過ごす日じゃないんですよ。
あ、子供のプレゼント早く買わなきゃ!!




Posted by BAR SIX at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
通りすがりです♪

今日、バンジーやりますか?★
Posted by r-man at 2011年12月25日 12:50
r-manさん

気づくの遅くなってすみません!!
当日は波浪注意報と風が強かったらしく、延期になりました。。
また日程決まり次第告知しますね!
Posted by BAR SIXBAR SIX at 2011年12月27日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。