てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › SHAM ROCK PARTY #3
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2011年11月05日

SHAM ROCK PARTY #3

ロクデナシロク、PUNX PICNICと、チャンネルシックス企画のイベントが立て続けに開催されておりましたが・・・
また、来月!!もう楽しいとしかいえないイベントが企画されております!!


アイリッシュ、ラスティック、ジャグバンドなどなど・・・とりあえず、酒好きにはたまらないじゃないかって賑やかなバンドが勢揃い! 踊り出せずにはいられない!


SHAM ROCK PARTY #3
SHAM ROCK PARTY #3

@7th Heaven
OPEN/START 17:00
1300yen+1D
※予約特典あり

■ACT■
若葉(SAPPORO)
OINK(TOKYO)
JAG A BILLY CATS(OSAKA)
LITTLE NIGHT(S) (MIYAKO)
JACK THE NICHOLSON'S(OKINAWA)

■DJ■
Drink'em All フーミン(東京)
AGE666




若葉 (北海道)

Jリーグチーム『コンサドーレ札幌』の2011年公式サポートソングにも採用されているスコティッシュドランクバンド。
CH6映画『NOT THE END』でも挿入歌として使用されており、アイヌ語の歌詞で唄うその単語のキャッチーさは耳を離れない。


OINK (東京)

オールディックフォギーに続くNEO RUSTIC新世代バンド。
RUSTIC/IRISH TRAD/PUNK ROCK/PSYCHOBILLYを消化したアコースティックでトラディショナルな楽器による踊れるパンクを目指す。


JAG A BILLY CATS (大阪)

大阪発ストリートから飛び出すジプシーラスティックバンド!!
ウッドベース・マンドリン・バンジョー・アコーディオン・カズー
そしてリズムがウォッシュボードという珍しいジャグスタイル!!
CH6&金城小町の大阪弾丸ツアー時に店のテキーラボトルを空っぽにした恐ろしいバンド。


LITTLE NIGHT(S) (宮古島)

ギター:Yasuto ex(The Pleasures)
アコーディオン:Tsukasa ex(Rockin Pink)
ベース:Kensaku ex(The Beatle Crusher)
の3人編成のバンドとなる。
"踊ろうマチルダ"の宮古公演では欠かせないバンド。
bar SIXで取り扱っている「SANDY`S ROCK`NROLL」染物ブランドの商品はアコーディオンのツカサがやっている。


JACK THE NICHOLSON'S(沖縄)

金城小町を中心に、マルコエンドのサル、ヨーヘイ、SHOCKING桃色のKOWAN、CH6からはあき菜、そしてパンクスケーターあゆみ、レインオブクライというバンドをしていたジョシュアが参加している酒と事件の香りしかしないJAGバンド。
今回のライブが初舞台となる。


そうなんです。私もJACK THE NICHOLSON'Sでアコーディオンやるんですよ。
冷やかし大歓迎です。笑




ホントにどのバンドもめちゃめちゃ楽しくてカッコよくて聴きやすいので、あまりライブに行かない方でも楽しめると思います♪
そしてなんとアフターパーティもございます!!詳細はコチラ!!

朝まで騒ぎましょ~~~~~!!!!





Posted by BAR SIX at 17:17│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。