てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS!!
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2011年11月04日

PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS!!

お久しぶりでございます!!あき菜です!!
東京から帰って即効高熱で寝込んでおりました。。
1日で復活しましたが、楽しみすぎたんでしょうね、ホントに楽しかったもん笑


PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS出演者、関係者の方お疲れ様でした~!!
わたしのパソコンがまだ東京に出張中なもんで限られた写真しかUPできませんがちょいとレポみたいなやつを書きますね!



出発前日から泊り込みで当日のギリギリまで展示物の製作作業。無茶振りにも耐えたわよ。

PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS!!

ギリギリで飛行機に乗り日付が変わりそうな時間に羽田着。
vivisickの高橋さん宅にお世話になることに。

家に着き、これまた深夜4時までみんなで作業。

PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS!!

翌日8時前に家を出発!!
電車に乗り、歩き、上野公園に到着!!

会場作り開始~!!

PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS!!
PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS!!

La Punta(CHAOTIC),NEVER MIND,CH6,TSUNAMIの沖縄ブースも並んで配置!!

PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS!!


そして開場。続々と人が入ってくる~!

ライブ開始。私は酒にやられ前半ダウン。笑

オールディックフォギーで目覚め、下に降りたら人が増えてるー!!

PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS!!

夕方から私が心待ちにしていたオイスカルメイツ!!
PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS!!

めちゃめちゃカッコよかった~*もう最高でした!
そしてR.A.G.S!この日はカメラ持たずに暴れました!
知らない人たちもたくさん前に来てて嬉しかった~!
ライブ後も、ブースでR,A,G.Sの音源問い合わせがちらほら!!
その後ORdER、vivisick。盛り上がりハンパない!!

たくさんの再会と楽しさが溢れてたイベントでした♪

PUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS!!



誘ってくれたvivisickの皆さん、こんな大きなめちゃめちゃカッコいいイベントに出させていただいて、ホントにありがとうございました!!
よかったら次回も・・・笑
いや、お客さんでも見に行きたいですこのイベントは!!
物販買ってくれた方も、声掛けてくれた方たちもありがとうございました!!






・・vivisickよりご報告・・

‎10月30日に行われたPUNKS WERE MADE BEFORE SOUNDS vol.21ご来場の皆さまありがとうございました!

今回のライブによるあがりと、出店者やお客さんの善意の寄付を合計しまして

853,911円

となりましたので、以下の3団体に各284637円送らせていただきました。

Sendai BIRDLAND (仙台)
Human Recovery Project (東京)
NBC作戦 (札幌)











Posted by BAR SIX at 14:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。