てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › かなでるパーク
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2011年12月15日

かなでるパーク

さてさて~今週末はSIXのある中央パークアベニューのお祭りですよ~!!!!


かなでるパーク
2011年12月18日(日)
12時~20時
通り入場無料(店内に入れば要オーダー)


かなでるパークかなでるパーク
※クリックすると拡大します


【かなでるパーク vol.1】
パークアベニューのライブ可能店舗、ミュージックスクール、飲食店、野外販売店舗が歩道に面して営業を行い、アーケードがかかっているという立地を活かした屋外イベントを開催。通り全体が音楽と食に溢れかえるパークアベニューをお楽しみください。
本イベントは三カ月に一度の割合で行っていきます。第一回目の記念イベントをお見逃しなく!



とのことで、BAR SIXもライブ可能店舗として参加します!!

・チャンネルシックス自主制作映画【NOT THE END】上映
13:00~/18:00~

・DJタイム
DJ you-chan
他希望者募集!!



SIX以外でも至る場所でライブや出店があるので、1日中楽しめます♪
アーケードなので雨でも安心っ♪



詳しくはかなでるパークのHPまで~*







Posted by BAR SIX at 14:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。