てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › ロクデナシロク REVEL.4
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2012年08月24日

ロクデナシロク REVEL.4

今年もこの時期がやってまいりました!!
おかげさまでこのイベントも4回目を迎え、なんと今回初めて北谷へ進出です!!都会です!!(笑)


詳細はコチラ!!!!

ロクデナシロク REVEL.4
ロクデナシロク REVEL.4
SALT&PEPPER(北谷町美浜)
OPEN 18:00 /START 19:00
前売 1,500円 / 当日 2,000円
(※共にドリンク代500円別途かかります)

Yellow Studs(東京)
The end roll(東京)
JACK THE NICHOLSON'S
malcoende
and more...


<<出演バンド紹介>>

Yellow Studs(イエロースタッズ)


東京を中心に活動しており、ロック、ジャズ、ガレージ、ロカビリー等、様々な要素を取り入れながらも、独自の世界観を壊すこと無く表現できる類まれな才能を持ち、メジャーレーベルからのオファーもいくつかあるものの、インディーズシーンでの活動を望み、メジャーシーンからの誘いを断っている.
Vo.野村太一のしゃがれ声から発せられるその歌詞の全てはノンフィクションである。

今回のイベントの企画者でもあるチャンネルシックスゆーちゃんがVo.野村、Ba.植田の家に泊まり込んだ際にお湯でふやかしたカラムーチョが昼食として食卓に一品だけ置かれるという、涙ぐましい生活を目の当たりにする。

このMVはゆーちゃん制作のもの。


The end roll(ジ エンドロール)


2010年結成。東京都内を中心に活動中。
「Swing of Blue」というコンセプトを掲げ、〜楽しくて踊れるのは当たり前。悲しみでこそ踊れるように〜という意思で、一曲一曲を一つの物語、短編映画のように展開している。
jazz,swing,rock,black music,rockabilly,blues...等、様々なジャンルを取り入れた多様な音楽性が特徴。

三度の飯より麦酒が好きなThe end roll。滞在中オリオンビールを何本消費することやら・・・
と、本人たちは楽しみにしているようだが、彼らには泡盛の洗礼が待ち受けている事をまだ知らない。



JACK THE NICHOLSON'S(ジャックザニコルソンズ)


まだ結成から一年も経たない内にN'夙川BOYSや三上寛、BALZAC等の幅広い層のアーティストとの競演や、様々なジャンルのイベントにオファーがひっきりなしだが、本人たちは至ってマイペース。
アコーディオン、マンドリン、バンジョー、ティンホイッスルなどの楽器を用い、世界中のあらゆる伝統音楽を吸収しながら、ラスティックやブルースを基軸にガレージかつフォーキーなサウンドを目標に掲げる。
が、ライブの度に酔っ払っては音程もリズムもグダグダになりながらも勢いで誤摩化すポンコツパンク楽団。

メンバー全員が酒を呑みながらレコーディングした音源を引っ提げ、2月には中部関西ツアーを敢行(観光)予定。


malcoende(マルコエンド)


Vo.大城浩太、Gt.玉城洋平、Ba.玉城英樹、Dr.金城基晴からなる、どこにでもいる四人組ロックバンド。
特に楽曲などのコンセプトを決めずに自分たちの出来る事だけを演奏、活動している。
と、信じられないくらい控えめな紹介文を送りつけてきたが、どこにでもあるのは本人たちの名前くらいでバンドとしては独特の作曲センスを持っており、ライブの回数を重ねる毎に目に見えた進化を続け、最近ではニュースクールガレージという新たなジャンル名を名付けられる。

また、普段のブッキングライブでは自分たちから積極的にチケットを売る事をせず、むしろタダであげまくるので結局チケットノルマを全額負担している不遇のバンド。




どのバンドもそれぞれの色があって見応え十分です!!!!
是非遊びに来てください^^!!



チケットのご予約・ご購入は各バンドHPまたはイープラスにて!!


info cxhx6@yahoo.co.jp/090-5918-5468 (CH6 あき菜)













Posted by BAR SIX at 23:54│Comments(3)
この記事へのコメント
ジャックザニコルソンズのあき菜さん
足跡やコメントありがとうございます
CD待ってました
楽しみに買いますヒーハー
時間みつけてライブもひやさっさ
Posted by W・L・HW・L・H at 2012年09月02日 17:49
ロクデナシロク REVEL.4
チケット予約したった。
楽しみすぎる。
ありがとうございます。
Posted by ちびきん at 2012年09月07日 21:23
Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click
https://accs.vn
Posted by JosueHem at 2021年06月28日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。