てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › Laundrys TRASH創刊 !!
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2012年02月11日

Laundrys TRASH創刊 !!

お久しぶりの更新でございます〜!
この10日間のあいだにまた一仕事やり終えました・・・

チャンネルシックス、フリーペーパー作りました!!


『Laundrys TRASH』
Laundrys TRASH創刊 !!

18日より那覇の古着屋rengaさんで開催される『zine!zine!zine!』というイベントに出展します!!

出展後に300部限定で県内の至る所に置いてきます!
設置店舗は後日載せるので欲しい方はチェックしてみてください*


今回取材などで急なお願いや無茶ぶりにも快く協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!




そしてイベント速報!!!!

本日BAR SIXにてゆうちゃんの断髪式を行ないます!!!
いよいよやってまいりました、免許更新の日。
事の成り行きはコチラ
今年もインパクト大の髪型になる模様・・


3年前はこんなカンジ。ラスト侍。
Laundrys TRASH創刊 !!

そんでもって明日2/12はゆーちゃんの誕生日なので、お金と時間に余裕のある方はプレゼント持って今夜遊びにおいでなさいまーせー!!






Posted by BAR SIX at 15:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。