てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › チャンネルシックス、撮ります。
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2012年01月17日

チャンネルシックス、撮ります。

ちらほら聞いてる方もいるかと思いますが、
来週末!!あの映像作家エリザベス宮地と、チャンネルシックス映像対決します!!


え、エリザベス宮地って誰かって?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「マスターベーターソン2008」に参加し優勝、世界一のオナニストとなる。
その過程を追ったドキュメンタリー映画「みんな夢でありました」を制作。
2010年末に発売される『ギネスブック2011』に掲載されることが決定。
3年間ダッチワイフの【みなみ】と同棲していたが、生まれて初めての彼女ができ、みなみとお別れをすることになる。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

要約するとこんな方です。
なんとも濃い。笑
映像のほうは、毎年来沖ライブでかなりの盛り上がりを見せているSEBASTIAN XのPVなどを撮っています!





対決の詳細はこちら!!!!

MiyaG-shelter 2012 final round.
チャンネルシックス vs エリザベス宮地


■1.29(sun)
 17:30 Open
 18:00 Start
■1,500円(ワンドリンク付)
■上映作品
『星の数ほどいるのなら(仮)』『縁屋』 (XXXmin)CH6監督作品
 少女A(60 min)エリザベス宮地監督作品


■スペシャルライブ
 高梨哲宏(乍東十四雄)


作品上映後、両監督によるアーティストトーク(口ゲンカ)があります。
全てのプログラムが終了した後、参加者の皆さんに投票を行っていただき
2監督の作品でどちらが勝ったのかを判定します。
負けた監督は、勝った監督の自宅を掃除します。
その様子は後日youtubeにアップします。

■監督からひとこと


『CH6って、TBSのことですよね?』
byみやじ

-------------------------------------------------------
『このイベントの為に買った機材「エリザベス宮地」で領収書切ったんすけど経費で大丈夫すよね?P.S.「ドビュッシー」が都合いいなら書き直して貰うんで早めに連絡下さい。』
by CH6フェイフォン



『僕らが勝ったら、CH6を題材に映画を撮ってくれると聞いてやってきました。』
by CH6ゆーちゃん



この勝負、チャンネルシックスがいただきます!!!!



1週間前の22日は、一足先に我如古ファンクラブであり琉球大学映画研究会所属の松野宗孝くんとエリザベス宮地の対決!


MiyaG-shelter 2012 final round.
松野宗孝 vs エリザベス宮地

上映作品
『ゴールデンハブ』松野監督作品


『さよなら、みなみ』『cover』エリザベス宮地監督作品



こちらも観たいっ!!!!





Posted by BAR SIX at 10:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。