てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › ありがとうございました*
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2011年08月31日

ありがとうございました*

フライヤー1000枚、ポスター100枚、なんとか今月中に配り終えましたー\(^^)/!

チケット取扱ってくれたお店の方々、フライヤー配り手伝ってくれた方々、ポスター貼ってくれたお店の方々、Twitterでリツイートやブログで告知してくれた友達、ホントにありがとうございます(*^^*)

まだライブの日まで日にちあるので、よかったら引き続きリツイートとかしてくれると嬉しい限りです。笑
チャンネルシックス アカウント

来週からTSUTAYA新都心店さんで、ロクデナシロクのコーナー展開してもらえるそうなので、那覇に行く際はチェックしてみてくださいね★

そして興味持ってくれた方は是非チケット予約もお待ちしてます♪

今後ともよろしくお願いします\(^^)/*



ロクデナシロク REVEL.3
ありがとうございました*
9/23(金祝)
■第1部■
@7th Heaven KOZA
OPEN 18:00/START 18:30
前売 2000yen/当日 2300yen(+1drink)
300yenビールあり(数量限定)

Yellow Studs(東京)
踊ろうマチルダ(秋田)
Majestics
INFEXION LITE ll
金城小町(沖縄)


■第2部■
Acoustic Live
@Bar Three
START 22:00
当日 1000yen(+1drink)

Team GARAKUTA(Yellow Studs)
金城小町
and more...

30枚限定通し券 2500yen(各会場1D別)

info TEL 09059185468 MAIL existence_201@yahoo.co.jp(あき菜)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて!!来月13日はなんと・・・

BAR SIX 2周年〜\(^^)/!!!!

そんなわけで、皆様に日頃の感謝を込め、わずかばかりのおもてなしをしようと思っております*


9/13(TUE)

・CHARGE ¥1000
(缶ビール・缶チューハイ・ソフト飲み放題)

・フードFREE!!
(ゆうちゃん特製手打ちそば 他)

・SIX2周年記念限定『デカ』ステッカープレゼント!!



もしかしたらライブもやるかもです。
また近くなったらお知らせします^^!








Posted by BAR SIX at 11:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。