てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › 浴衣Night★PHOTO!!
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2011年08月22日

浴衣Night★PHOTO!!

昨夜の浴衣Night、先日の夕涼み会にも増してたくさんの人が遊びに来てくれました!
そしてなにより浴衣ガールがいっぱーい!!
こんなに着て来てくれるなんて思ってなかったのでホントに嬉しかったです*

金城小町改め、鬼殺卍太郎のライブも最高でした!!
浴衣Night★PHOTO!!浴衣Night★PHOTO!!

そんな夏の最後を締めくくった昨夜の浴衣Nightスナップをどうぞ〜!!

浴衣Night★PHOTO!!浴衣Night★PHOTO!!
浴衣Night★PHOTO!!浴衣Night★PHOTO!!
浴衣Night★PHOTO!!浴衣Night★PHOTO!!
浴衣Night★PHOTO!!浴衣Night★PHOTO!!
浴衣Night★PHOTO!!浴衣Night★PHOTO!!
浴衣Night★PHOTO!!浴衣Night★PHOTO!!

ライブが終わった後は下で花火したり、階段で語ったり、路上ライブ聴きに行ったりと、相変わらずみんな行動バラバラ。笑
いや〜ホントゆるいですね*いい空気ですよ*

来てくれたみなさんありがとうございました〜!!

来年はもっと浴衣の子増えたらいいな〜♪


個人的には男性の浴衣が見たいです!!笑




Posted by BAR SIX at 22:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。