てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › 2年半ありがとうございました!
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2011年04月01日

2年半ありがとうございました!

BAR SIX、本日を持ちまして
2年半ありがとうございました!
閉店します。

なにも分からないまま営業を始め、なんとか2年半やってこれたのは皆さんのお陰です!
店員が酒作れなかったり喋らなかったり酔いつぶれてたり、いろいろすみませんでした。。

そこで!!


皆様への謝罪と感謝の意を込めて、
本日は閉店セールといたしまして
全品100円オフ!!!!

とさせていただきます!!
最後に楽しくパァ〜っと呑みましょう〜♪




BAR SIXは閉店しますが、寂しがることはございません!

4/6(水)北谷の砂辺にて、
フェイフォンが店をOPENします!!


古着や昭和色漂うカラフルな雑貨たちがお待ちしております。


そして同時に、同じ建物の2階で友人さーきが
ブラジリアンWAX脱毛&アロママッサージのサロンをOPEN!!


カップルでも遊びに行けますよ〜♪
場所は砂辺の海岸倉庫ちかく、カフェ オレンジダイナーの向かいです!




今日皆さんが来てくれるの楽しみに待ってますよー!!!!



Posted by BAR SIX at 00:00│Comments(3)
この記事へのコメント
うっそーーーーー!!!!!!!!
閉店しちゃうの!!!!?
また遊びに行く気まんまんだったから
ショックーーー!!!!(/_;)

けど、2年半、お疲れ様でした★
次はまたどんな活動していくのか
楽しみにしてます♪

フェイフォン君のお店も遊びに行きまーす♪

   KING&QUEEN★ハニー
Posted by ★KING&QUEEN★★KING&QUEEN★ at 2011年04月01日 00:27
えぇ”----!!
閉まっちゃうんですかーーー(ΟДΟ:)。。
1~2回しか行けなかったのでめちゃショックです。。。
でもこれからの皆さんの活躍も楽しみに応援していきます!!
皆様2年半お疲れ様でした!!!
Posted by ちさぽん at 2011年04月01日 10:16
絶対ウソだーーー!!!!!
エイプリルフールだから、ウソついたんでしょ!!!?
絶対行く!!!!!

 フェイフォン君のお店は楽しみにしてるよ!!
手伝いに行きたいけど、タイミングを逃しています(><)
頑張ってね!!!!!!!

          マッツー
Posted by ★KING&QUEEN★ at 2011年04月01日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。