てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › きとねいちと気になるライブ
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2010年11月20日

きとねいちと気になるライブ

日時が決まったようです!!

市場と音楽 「冬のきとねいち」
きとねいちと気になるライブ
日時:2010年 12月18日(土) 午前11時~午後7時

場所:読谷村残波岬 「岬の駅 いこいの広場」 入場無料 雨天中止


ライブなどは詳細が分かり次第また告知します!!
きとねいちブログ


-------------------------------------------------------------------------

そして今夜、なにやらG-shelterで気になるライブが!
きとねいちと気になるライブ

『ukaaaaaa!』

11/20(sat)
@G-shelter
open 19:00/start 19:30
charge ¥500
(1drink order)

Live:

☆マカフィ
・摩訶不思議ちびっ子三人組。
オリジナルフィラデルフィアバンド。

☆エコモクタン
・バンドコピーしたりスタンダードジャズしたり。
 あまり煙くならないクリーミーなバンドです。

☆The Vooks http://www.myspace.com/thevooks
・ロックンロールリバイバルにのり遅れながらもマイペースに活動。
今回は新体制で望みます。

☆クワガタ
・ビートルズのカバーバンド。カブトムシに憧れる、クワガタムシたちのステージ。
ボクたちの角は二本あるのです・・・!


フィラデルフィアバンドってなんだ?!そんな疑問で告知見たときから気になって仕方なかったこのライブ。
チケットも安いのでこれ見て気になった方は一緒に謎を解明しに行きましょー!!笑





そして私おNEWのカメラ買っちゃいました♪
きとねいちと気になるライブ

もっとカッコいいライブ写真やいろんなもん撮りたいので腕磨きますっ!!
撮ってほしい方いましたらご一報を!


なんか今回は個人的なカンジのブログでしたな!たまにはいいですかね?笑
ではでは失礼しましたーっっ!!




Posted by BAR SIX at 11:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。