てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › イベントレポ › なんとかフェス2010
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2010年09月02日

なんとかフェス2010

6月に、SIXでライブをしてくれたジェロニモレーベルヒデヨヴィッチ上杉さんのお誘いで、『なんとかフェス2010』にてチャンネルシックスの出店と『NOT THE END』の上映が決まったのが7月のこと。
先月21日、ユウくんと私あき菜がみんなの代表として、会場の長野県へ行きました!

ユウくんとは別ルートで現地集合だったので、
カフェ・ラバンデリアのスタッフさんとその仲間の方達に東京から同乗させてもらい、いざ長野!!

高速に乗り、休憩や買い物をしながら車を走らせ、4・5時間ほどで到着。


なんとかフェス2010
主催の、高円寺素人の乱松本さん

そして

なんとかフェス2010
なんとかフェス会場となるジローズマウンテンのジローさんの挨拶でフェス開催!!


フェスの様子はこんなカンジ〜!!☆
なんとかフェス2010なんとかフェス2010
なんとかフェス2010なんとかフェス2010なんとかフェス2010
なんとかフェス2010なんとかフェス2010
なんとかフェス2010
なんとかフェス2010なんとかフェス2010
なんとかフェス2010なんとかフェス2010
なんとかフェス2010なんとかフェス2010なんとかフェス2010
なんとかフェス2010なんとかフェス2010

もう写真だけで伝わるんじゃないでしょうか?!★
ライブはもちろんのこと、
散髪屋があれば公式立ちション場もあったり、
リアルタイムな新聞が配られたり、いきなり謎の建物ができたり、
川掘ってプールにしたり、みんなで朝ご飯食べたり・・・
ホント、ひとつの集落で共同生活のような3日間でした!

ちなみにチャンネルシックスのブース!!
なんとかフェス2010

なんとかフェス2010
沖縄から持って来た島ぞうりを彫って・・・

なんとかフェス2010
なんとかフェス公式サンダルなんてのも販売。笑


そして私の主食は
なんとかフェス2010
かき氷でした。何杯食べたかな?
いままで食べて来たかき氷のなかで一番癒されました*笑


帰りはチャンネルシックスらしく
なんとかフェス2010
ヒッチハイクしましたが、停まってくれる車もなく、暑さにも負け、高速バスで快適に東京へ戻りました。


めっちゃ虫に刺されたり、ずっと汗だくなのに3日間お風呂入れなかったりもしましたが、
見たもの、感じたもの、挑戦したこと、初めてづくしな事ばかりで、すごくいい経験になりました*
そしてたくさんの人や風景に温かさと刺激をもらいました!

来年はメンバーみんな引き連れて行きたいな〜♪


ヒデヨヴィッチ上杉さん、素人の乱の松本さん、カフェ・ラバンデリアの藤本さんをはじめ
映画を観てくれた方々、ブースに来て興味を持ってくれた方々、会場で一緒に暴れてくれた方々、
皆さんのおかげでスゴく楽しかったです!沖縄から来て良かった!
本当にありがとうございました!!

・・・ってだれか見てますかね。。笑


そしてユウくんの旅は長野で終わりではなく、まだ続いております!!!!

ユウくんの動向はコチラをチェーック!!☆



同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
miya-G-shelter  final round.
miya-G-shelter final round.(2012-01-31 18:31)

アイリッシュ祭り!!!
アイリッシュ祭り!!!(2011-12-12 10:59)

ウララ開店ライブ
ウララ開店ライブ(2011-11-16 10:18)

BROTHER HOOD PHOTO!!
BROTHER HOOD PHOTO!!(2011-02-28 10:52)


この記事へのコメント
おー、めっちゃ伝わる写真たち!
沖縄からはるばる来てくれて嬉しかったよ~。
Posted by ヒデヨヴィッチ上杉 at 2010年09月02日 01:05
上杉さん
この度はホントにありがとうございました〜!
また10月ヨロシクですっ♪

ひゃ〜楽しみっ!!☆
Posted by BAR SIXBAR SIX at 2010年09月04日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。