てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › イベントレポ › ジェンガと肉とSKA
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2010年08月14日

ジェンガと肉とSKA

日曜からのイベント3本を一気にレポいたしまーす!!

まずはTalking Night(Ladies Night vol.4)☆

ジェンガと肉とSKA
ルーシーが作ってくれた

スコーンとコーヒーと、

いろんなお菓子やケーキを並べ

ガールズトーク*


ジェンガと肉とSKA

最近増えたSIXのおもちゃブラックジェンガ
ジェンガと肉とSKA

コイツの指令に従い、総勢10名の女の子たちの恋バナや濃いバナが聞けました♪
もう、ここでの話はシークレットでございます。

女の子が一番好きなおしゃべりで深夜まで盛り上がりました^^*



そして翌日PUNKの日焼肉心中

焼きましたよ店内で!
ジェンガと肉とSKA

間もなくケムリ充満、目はシュパシュパ、即入り口の踊り場へ避難!!!!笑
ジェンガと肉とSKA

友人のあーげとハマーくんが肉の差し入れを持って来てくれて、さらに豊かなバリエーションで皆さん肉を堪能☆
この日は糸満から4人も来てくれました!!ありがと〜っ!!

お腹いっぱいになったとこで、これまたブラックジェンガ!!
ジェンガと肉とSKA

コイツ意外と人気者!
あなたも挑戦してみては?★



そして先日のこんな夜は踊りまSKA! Vol.1

こちらは写真をドドンとどーぞ!!
ジェンガと肉とSKAジェンガと肉とSKA
ジェンガと肉とSKAジェンガと肉とSKA
ジェンガと肉とSKAジェンガと肉とSKA
ジェンガと肉とSKAジェンガと肉とSKA
ジェンガと肉とSKAジェンガと肉とSKA

久しぶりに店内がたくさんの人で溢れてました!
SKAだけでなく、アイリッシュやハードコアなど、いろんな音が流れてましたよ〜♪
ちょうどこの日はタウン誌の取材も来ていました!
後日掲載されるので、そのときはまたご報告しますね〜!!

いやほんと、3つとも全部楽しかったー!!☆
またちょこちょこ面白いイベントを企画していきますのでよろしくお願いします♪




そして本日!!!!

『BROTHER HOOD Vol.8 』
ジェンガと肉とSKA
日付 8月14日(土)
場所 サイバーボックス
時間 7時~

チケット 1500円
ドリンク込み

テキーラ飲み放題!!!!!


BAND
* HATE CROWN
* CONTRA
* AUTONOMY
* チャンネルシックス
* 馬鹿衆
* VENT OF AGAINST

MC
* DEKA
* TARUMI
* 我流
* アンチレギオン
* SHEEP
* HUMMER's LAW

DANCE
* BLACK G

DJ
* ATM
* KEN-C
* AGE 666
* チャコ

LIVEPAINT
* XOJANKY!



チャンネルシックス、バンドで出演します!!
ライブ、MC、DJ、ダンス、ペイント・・・
いろんなジャンルのアツい人たちが一挙集結!!!!

そしてフリーテキーラ!!!!


みんなで潰れましょう!!


ライブに伴い、本日土曜はSIXお休みさせていただきます。



同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
miya-G-shelter  final round.
miya-G-shelter final round.(2012-01-31 18:31)

アイリッシュ祭り!!!
アイリッシュ祭り!!!(2011-12-12 10:59)

ウララ開店ライブ
ウララ開店ライブ(2011-11-16 10:18)

BROTHER HOOD PHOTO!!
BROTHER HOOD PHOTO!!(2011-02-28 10:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。