沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2010年07月16日

Kozza DessART

明日、SIXがあるパークアベニューから入ってすぐ左にあるパルミラ通りで、
なにやら面白そうなイベントがあります!!

『Kozza DessART』
7月17日(土)
@沖縄市パルミラ通り
PM1:00-PM8:00


Kozza DessART
Kozza DessART
(クリックすると大きく見れます!)

毎回ジャンルの違う音楽をテーマに、飲食・展示販売ブース、ワークショップが連動。
「音楽」と「おやつ」と「アート」が楽しめるイベントです!!
今回のテーマは、Okinawa Japan Day!!

初めて行くイベントなので楽しみです♪


個人的には、あのときの・・・オールドスパイスさんのケバブサンドがもう一度食べたい。。★笑




Posted by BAR SIX at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございましたー!
コザにはちょくちょく伺いますので、よろしくです! 
Posted by オールドスパイスオールドスパイス at 2010年07月18日 01:17
>オールドスパイスさん
いえいえ!こちらこそありがとうございました~★
ヤッパリケバブサンド最高でしたっ(^O^)/
また見つけて食べに行きますね~♪
Posted by BAR SIX at 2010年07月19日 01:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。