てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › 今週末っっ★
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2010年06月05日

今週末っっ★

今月に入って新しい職場になり、毎日6時起きになりました。こんばんは。あき菜です。
もう体が良い子になっちゃって、12時過ぎると眠くてたまらんのです!
そんな理由でなかなかブログ書けなくてすんません!!
明日は休みだひゃっほーい!!★

そして明日は・・・6月イベント第1段っっ!!!!

ジェロニモレーベル in SIX

出演:金城小町/独りジェロニモレーベル
open 21:00 Start 22:00
¥1000(1drinkつき)


ゲバラの夢・サパタの夢


ヒデヨヴィッチ上杉
80年代から1997年までだいなしで活動。4年の空白を経て2001年、だいなしの3人でジェロニモレーベルとして活動開始。2004年より、メンバー不定の二人組で動き始める。「各地にドラマーがいて、ギター一本持って行けばバンドでライブできる」という夢を東北地方やメキシコで実現しつつ、関西で活動。




そして日曜は第2段っっっ!!!!


6x6x6 ホラーナイト
今週末っっ★今週末っっ★

夜9時スタート(深夜3時まで)
チャージ:666円(ワンドリンク&ワン占いつき)

上映:NOT THE END
本当にあった怖い人生話大会
皿回し:AGE666その他
都市伝説朗読:ユウくん



このワン占いのために、私タロットを購入。
先日メンバーを占ってみたんですが、心なしか結構当たってたみたいです。笑
あなたもいかがですか?★






昨日、階段の看板を新しくしましたー!!

今週末っっ★

これも合わせて見に来てくださいね〜♪




Posted by BAR SIX at 01:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。