沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2010年05月21日

誕生日の宴

先日、友人ミンチェルのサプライズバースデーをしました!

みんなで階段から上がってくるミンチェルを待ち伏せして・・・

ドォーン!

誕生日の宴

前から後ろからクリームまみれになりました!笑

誕生日の宴


たくさんの友達や職場のスタッフが集まってくれて、ミンチェルは幸せものだな〜*とつくづく思いました^^
誕生日の宴誕生日の宴
誕生日の宴誕生日の宴
誕生日の宴誕生日の宴

誕生パーティーや二次会、イベントなど、スペースを借りたい方はお気軽にスタッフに声掛けてくださいね〜♪


さてさて宴はこれからも続きます!!

いよいよ来週24日(月)シロウトラップバトル!!!!
誕生日の宴誕生日の宴

参加者続々と集まっております!
楽しみになってきました〜♪
飛び込みも大歓迎ですよっ★



そして6月もイベント目白押し!!

5日 ジェロニモレーベル in SIX
21:00 OPEN/22:00 START
¥1000(1DRINK付き)

FRONT ACT
金城小町

6日 AGE666×CH6共同イベント 6x6x6
詳細はこれから!!


20日 Ladies Night vol.2
詳細はこれから!!


21日 UNI音 in SIX
詳細はこれから!!


来月のレディースナイトは、一週間ズラして開催します!
というのも、
YOSHIKIさん(TURTLE ISLAND/ボンクラ峠)6ヶ月ぶりの来沖!!
ということで、13日は7th HEAVENにてライブがあるそうです!!
R.A.G.Sも出演!これは行くしか無いですっ!!
詳細が分かり次第改めて告知させていただきます!


皆さん、メモはしましたでしょうか?
もう週末は全部空けちゃってチャンネルシックスと遊びましょう!笑




Posted by BAR SIX at 01:44│Comments(2)
この記事へのコメント
本当にあっきょさん、皆さん協力ありがとうございました★
めちゃ感謝してます!!!!!
Posted by xxxgirl at 2010年05月21日 06:54
>xxxgirl
いえいえ全然っ♪ナイスシナリオだったよ^^★
うちらも楽しかった~!!

また一緒に楽しいことしようね(^O^)♪
Posted by BAR SIX at 2010年05月21日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。