てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › 那覇からようこそ!
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2010年03月24日

那覇からようこそ!

昨夜は、那覇パンクスが遊びに来てくれました!

DiS POGO'Sのヒラタ、タロー、馬鹿衆のD吉、知念くん。


ヒラタくんは、スペシャルな原液カクテルで絶好調!
那覇からようこそ!



・・・後すぐにトイレとお友達。笑


帰り際にパチリ★
那覇からようこそ!



DiS POGO'S・馬鹿衆は、県内でも数少ないパンクバンドで、那覇で活動しています。
ライブめちゃめちゃカッコいいですよ~!!

DiS POGO'S
那覇からようこそ!
那覇からようこそ!那覇からようこそ!

馬鹿衆
那覇からようこそ!
那覇からようこそ!那覇からようこそ!

気になる方はHPをチェックしてみてください!!

そして馬鹿衆は、沖縄VS青森ハードコアパンクSplit tape『ハードコア南北戦争』という音源がバスタードロックレコーズからリリースされているそうです!
那覇からようこそ!
在庫があるかは分からないので、馬鹿衆のHPからメールしてみてください!!



この4人をはじめ、那覇や糸満から沖縄市まで呑みに来てくれるって嬉しいですね〜*
本当にありがとうございます!!


沖縄市へ遊びに来た際は、ぜひちょろっと寄ってみてくださいね〜♪




Posted by BAR SIX at 03:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。