てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › バレンタイン企画!!
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2010年02月11日

バレンタイン企画!!

バレンタイン企画!!
どこへ行ってもチョコが並んでおります。
あぁ、買い占めたい。。
チョコレート最高。あき菜でございます。


今度の日曜はバレンタインデーですね!!

なんでバレンタインは男の子から女の子にチョコをあげる日じゃないのか、ずっと不満を抱いております。
不公平ぃぃぃ〜!!!!!!


そんなわけで(?)SIXでは、
今週の土曜に面白いイベントを企画しております!!★それは・・・




手作りチョコ対決でございますっっ!!



既に3名のエントリーが決まっており、SIXからは『ルーシーのガトーショコラは沖縄一』のルーシーが参戦!!★

自慢の手作りチョコを披露し、その場のお客さんに審査してもらうってな内容です。

お菓子作りには自信あるわ!負けないわ!って方!!
腕の見せ所ですよ〜*エントリーしちゃいましょ!!

もちろん当日飛び入りでもOK♪

手作りチョコを持って来てくれた方には、ドリンク1杯サービス
対決に勝った方には、CH6からステキなプレゼントをご用意しております!!★


そしてそこのスウィーツ男子!
SIXに来たらおいしいチョコが食べれますよ〜*



なんてステキな日なんでしょう・・・*

もしかしたら私が一番楽しみにしているのかもしれません。笑




Posted by BAR SIX at 00:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。