てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › 毎度ながら土壇場告知
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2010年02月06日

毎度ながら土壇場告知

こんにちは!
今回は面白そうなイベントの紹介でございます!!

(以下CHAOTICブログ抜粋)
QUIERO ★鎮座DOPENESS★

2.6(土)START 22:00 ~
@熱血社交場¥2,000円 with 2DRINK

★DJ's★
asahi
Yoshikichi
ウラミ観音DEATHテクノ
ryujio
iitomo
★Lighting★
Cateight
★SPECIAL GUEST★
鎮座dopeness (LIVE&DJ)で御呼び致しました!!
ヒップホップ界の天然記念物的珍獣”とか“宇宙人ラッパー”と評されたりしているが、2009年9月16日にリリースされたアルバム『100%RAP』でメジャーへとそのフィールドの場を広げ、ソロ・デビューを飾った。SKYFISH、EVISBEATS、DJ YAS、HIFANAのJuicy☆MamaとKEIZOmachine!、桜井 響などが参加した本作で彼は、既存のフォーマットとはかけ離れたそのフリーキーなラップ・スタイルを活かしつつもあえてそれを全面には押し出さず、“歌心”さえも感じる、あくまで“日常生活”と地続きなラップを披露している。凄く自然で、カッコいい(かつ、やっぱり面白い)。2009年のUMB東京地区で優勝したり、飛ぶ鳥落とす勢いに乗った
この御方 鎮座DOPENESS!!沖縄でのパフォーマンス乞うご期待★100% 楽しめるイベント内容で準備してますので皆様~~!!朝まで踊りまShow・・・?1・2・3 Let’s 熱血 熱血 ♪♪♪


鎮座DOPENESS




去年の『ひとりボンクラ亀の島ツアー』で、YOSHIKIさんに同行していたいいともさん主催のイベントです!

SIXからもメンバーが何人か遊びにいくので、一緒に楽しんじゃってくださ〜い!!



でもSIXはちゃんと開いてますよ〜!!
今日はコッペの週末フード★

昨晩グツグツ煮込み下準備〜
毎度ながら土壇場告知

あぁ、ウマそっ*


待ってまーす!!!!!!




Posted by BAR SIX at 14:47│Comments(2)
この記事へのコメント
鎮座ドープネスが沖縄にくるんっすね!!!!

やばいっす!!!!笑
Posted by EISYU at 2010年02月07日 17:47
フェイフォンとハブちゃんがイベント行ったよ〜!!

次来る時はそのヤバいの見たいっす!!!!笑


あき菜
Posted by BAR SIX at 2010年02月10日 02:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。