てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › 本土遠征ツアー5日目
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2010年02月03日

本土遠征ツアー5日目

お昼はフリーで各自別行動。

そして夜から心斎橋にみんな集結。

この日はbar ブルーストーンにて上映と金城小町ライブをさせて頂きました!

本土遠征ツアー5日目
本土遠征ツアー5日目
本土遠征ツアー5日目

照明もインテリアも温かみがあって居心地の良い店内*




まずは金城小町ライブ!!
本土遠征ツアー5日目

個人的意見ですが、今まで見てきた小町くんのライブのなかで一番良かった!!
私ちょっと泣きそうになりましたよ〜。
メンバーもお客さんも聞き入ってました。
本土遠征ツアー5日目

確実にこのツアーで進化した金城小町なのでありました!



そしてお次は大阪のジャグバンドJug a billy cats!!
本土遠征ツアー5日目
ウッドベース、アコーディオン、マンドリン、バンジョー、バイオリン、ウォッシュボード・・・
ウォッシュボードなんて私初めて見るもんで、かなり興味津々に喰いつてました!

軽快で心躍る音が響き渡り、店内は大盛り上がり!!
本土遠征ツアー5日目

テキーラ!!♪のかけ声でみんなでテキーラ回し呑み!!
本土遠征ツアー5日目

本当に楽しいライブでした★


そしてその後に『NOT THE END』上映。

終了5分前に・・・映像が止まってしまいました。。
ごめんなさいっっっっっっ!!!!!!


最後の最後でやっちまいました。



jug a billy catsの皆さんと★
本土遠征ツアー5日目


ブルーストーンのTAKASHIさんはじめスタッフの皆さん、ステキな場所を提供して頂いてありがとうございました!!





これにてCH6・金城小町本土遠征ツアーは終了です!!
翌日神戸の街をブラブラして帰路に着きました。


そしてあったかいと思っていた沖縄が寒かった。






この旅でお世話になった方たち、出会った方たち、久しぶりに会えた友達、ライブや映画を観に来てくれた方たち、本当にありがとうございました!!

そして5泊6日を共にしたみんな!楽しかったー!!!またみんなで遠征行こうっ!!



CH6これからも突っ走っていきますので、よろしくお願いします!!




そしてこんなに更新が遅くなってすみませんでした!
あき菜でした〜!!★




次回はコッペの週末フード*
今週のMENU情報&先週のチキングラタン公開でございます!




Posted by BAR SIX at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。