てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › イベントレポ › ひとりボンクラ亀の島ツアー
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2009年12月18日

ひとりボンクラ亀の島ツアー

こんばんは!あき菜です。

遅ればせながら、先日の『きとねいち』と『ひとりボンクラ亀の島ツアー』の様子を載せていきます!


12日残波岬で『ふゆじたくきとねいち』が開催されました。
前回を上回る99店舗のステキなお店がズラリと軒を連ねました。
ひとりボンクラ亀の島ツアー
ひとりボンクラ亀の島ツアー
ひとりボンクラ亀の島ツアー

晴天に恵まれて1日中ポカポカ陽気*
すごく穏やかな時間を過ごせました!

ここがひとりボンクラ亀の島ツアー1ヵ所目!
自然に囲まれての弾き語りは格別でしたよ〜!
ひとりボンクラ亀の島ツアー
ひとりボンクラ亀の島ツアー


そして15日は待ちに待ったSIXでのライブ!!
ひとりボンクラ亀の島ツアー
ひとりボンクラ亀の島ツアー

まずは金城小町!
ひとりボンクラ亀の島ツアー
ひとりボンクラ亀の島ツアー

そしてYOSHIKI!!
ひとりボンクラ亀の島ツアー
ひとりボンクラ亀の島ツアー

オーディエンスもなかなか盛り上がってました!(特にフェイフォンが)

そしてR.A.G.SのSATORUさん、DAIKIさん、PUNKTRIBEのBUNTAさん、カメラマンのKIMさんも参加!!
ひとりボンクラ亀の島ツアー
ひとりボンクラ亀の島ツアー
ひとりボンクラ亀の島ツアー
ひとりボンクラ亀の島ツアー

最後には紙吹雪も舞い散り、最高のライブとなりました!
ひとりボンクラ亀の島ツアー

今回来て頂いた方、手伝ってくれた方、金城小町、YOSHIKIさん、本当にありがとうございました!!
これからも定期的にSIXでイベントをやっていこうと思っているので、宜しくお願いします!


そして最後に・・・


明日は那覇RoyedでCH6ライブやります!!!!

12/19(土)
曙ロイド
OPEN20:00 START20:30
前売り¥500 当日¥700
(ドリンク別)

DiS POGO'S
チャンネルシックス
THE STRAY MAN
馬鹿衆

*出演順

結構完成度高いカンジになっております!
なにやら女ボーカルも・・・

よろしくお願いしますです!!!!!



※20日のライブは中止になりました。



同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
miya-G-shelter  final round.
miya-G-shelter final round.(2012-01-31 18:31)

アイリッシュ祭り!!!
アイリッシュ祭り!!!(2011-12-12 10:59)

ウララ開店ライブ
ウララ開店ライブ(2011-11-16 10:18)

BROTHER HOOD PHOTO!!
BROTHER HOOD PHOTO!!(2011-02-28 10:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。