てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › 今夜は那覇で!!
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2009年10月24日

今夜は那覇で!!

やっと晴れたかと思えばまた雨雨雨・・・
今夜は那覇で!!
秋晴れの空ほど気持ちよいものはないと思ってます。あき菜です。

あ、別にかけてないですよ。



まあそんなことはどーでもよくてですね、、すっかり告知し忘れておりました!!

今夜は那覇でこんなライブがあるのですよ!!!
今夜は那覇で!!
【A GUN★NyaITE/Vol.0】
2009.10.24(SAT)
会場:桜坂セントラル
OPEN/18:30 START/19:00
adv¥2500+1Drink
door¥3000+1Drink
泡盛フリードリンク
【LIVE】
CHAIN'SOLE
THE THREE KATZ
POPEYE
【GEUSTLIVE】
LAUGHIN'NOSE

【DJ】
GANZ
(GANZNITE)
Cut‐Chin
(NOTEN FIGHRER)
チケットプレイガイド
●LAWSON
Lコード:85228
●FamilyMart
Pコード;336-183


東京からあのLAUGHIN'NOSEが来沖!!!!
衝撃復活のTHE THREE KATZが!!!!



んでもって、このイベントに『NOT THE END』も上映させていただけることになりました!!

まだ今夜の予定が決まってない方は桜坂セントラルへ!!

雨ニモ負ケズ暴れましょう!!!!



なお、本日はイベント出演の為、SIXお休みとさせていただきます。
せっかくの土曜の夜なのにごめんなさい><!!!!






Posted by BAR SIX at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。