沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2009年10月19日

ZIGZAG

先週、SIXにちょくちょく顔を出してくれるヒーデーさんのお店『ライブハウス ZIGZAG』へお邪魔してきました!

すごくアットホームな感じで、続々と常連さんが入店していました。

この日は火曜日。楽器を持参している方がちらほら。

ZIGZAGでは、毎週火曜日にオープンステージ飛び入りライブを行っているそうです!
ZIGZAG

入場、参加費、チャージ代なし!!
OPEN 20:00 START 21:00(時間厳守)


バンドを始めたばかりの方や、楽器をやっていてステージに立ってみたい!度胸試ししたい!って思ってる方は乗り込んでみてください!!
1人でも全然OK!!


私たちは1人目の方が終わったときに帰っちゃったんですが、いろんなジャンルの方が後に控えていたみたいで、もっと観ていたかったです。。

今度はゆっくりお邪魔しま〜す!


ZIGZAGで出会った元気なキッズたち!!
ZIGZAG

にカメラを奪われ撮られちゃいました。笑
ZIGZAG




今週の土曜にはこんなライブも予定されているようです!!

24日土曜日 イベント、みのりVOL,8
出演、(アンプラグドパンク)山田ばさら (県産品歌手)ジョニー宜野湾 そのほかゲスト、
司会進行、ミヤタク(fromチームばさら)
OPEN19:00 START20:00 前売り1000円 当日1300円
basararain@yahoo.co.jp


是非行ってみてくださいね〜♪



Posted by BAR SIX at 13:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。