てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › イベントレポ › 上映しました。
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2009年09月28日

上映しました。

こんにちは。また来ちゃいました。あき菜です。


先日、糸満のイベントで『NOT THE END』初のスクリーン上映をしました!!
上映しました。

テレビ画面で観るのとはまた違って、すごい映画っぽかった!(って映画なんだけど)

1時間半、最初から最後まで席を立たずに観てくれている方がたくさんいて、かなり嬉しかったです*



前のブログでちょっと書きましたが、

来月また上映が決まっております!!!

詳細はこちら↓

上映しました。
ロクデナシロク REVEL.1

2009.10.11(SUN)

@7th HEAVEN KOZA

OPEN 19:00 START 19:30
ADV ¥1000/DOOR ¥1500

Yellow Studs(from TOKYO)
金城小町
■ちゃんねるしっくす自主制作映画『NOT THE END』


CH6が総力を上げて目下製作中のDIY映画『NOT THE END』の上映から始まり、今回特別編成されたCH6ラップバンドで場をしらけさせ、那覇のハードコアブルースマン金城小町が酒に溺れうたい、東京のごくつぶしことガレージジャズロックバンドYellow Studsがうたう頃には、ろくでなしも格好良く見えてくるに違いない。


Yellow Studs


金城小町



チケットをお求めの方は、BAR SIXかCHAOTIC、またはお近くのチャンネルシックスメンバーもしくはコメントにでもご連絡よろしくお願いします。







ただいま、開店しながらもちょこちょこ看板や店内を改装しております。
上映しました。上映しました。上映しました。

次に来店したとき、どこが変わってるのか見つけてみてくださいね!!



同じカテゴリー(イベントレポ)の記事
miya-G-shelter  final round.
miya-G-shelter final round.(2012-01-31 18:31)

アイリッシュ祭り!!!
アイリッシュ祭り!!!(2011-12-12 10:59)

ウララ開店ライブ
ウララ開店ライブ(2011-11-16 10:18)

BROTHER HOOD PHOTO!!
BROTHER HOOD PHOTO!!(2011-02-28 10:52)


この記事へのコメント
昨日外で作業するヤストさん目撃したけど看板やってたんだね!
じょーとーさー!
Posted by あ-おい at 2009年09月28日 18:45
>あ-おい
アナーキーうさぎも加わってかわいくなってたね~!!

今度はアルコールカクテル頼んでね♪
Posted by BAR SIX at 2009年09月29日 15:56
初めまして、こんにちは。
浦添で花屋やってるものです。
フェイフォンさんとは、
一度面識が。。。覚えてるかな?
あのぉ、金城小町さんのブログ観たら11月に
北海道行くそうで、
自分、北海道出身なんで、
なんか、力になれないかなぁ
と、思いまして。
北海道って言ってもかなり広いんで
場所がわかれば
なにかしら、つながりあると思うんです。
長々、すみません。
マサキ。
Posted by flowershop Francesflowershop Frances at 2009年10月03日 13:38
>flowershop Frances様

お久しぶりですっっマサキさんファミリーにもまた会いたいので近々、フラッとお店寄らせて頂きます。

金城小町の北海道LIVEの件は彼に聞いてみるのでもしお願いするような事があればよろしくお願いします。いろいろありがとうございます〜カオティックに行ったフランシーズの子供達も元気ですよ!!
Posted by フェイフォン at 2009年10月04日 21:40
あーーーーー!!!!
フェイフォンさぁーーん!!!
お久しぶりぶりです!!
ふらっと寄ってみてください!
こっちも、近々そちらに向かいま〜す!!

金城さんのことは、いつでもいいんで
言ってください!出来る限りのことは
させていただきます!!
フランシーズは、ほっといても勝手に育つんで、
水のあげすぎにだけ、注意してやって下さい!!

ではでは、ありがとうです!!!
Posted by flowershop Francesflowershop Frances at 2009年10月05日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。