てぃーだブログ › bar SIX-パンクスが生息する安酒場 › 女一人ぶらり旅
沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2009年09月24日

女一人ぶらり旅

おひさしぶりの登場あき菜さんです。

先日、店にふらりと可愛い女の子が一人入ってきました。

((こんなとこよく一人で入ろうと思ったな〜))
なんて思っちゃったりなんかしていると、

チュパの友達です」と。


チュパちゃんは、ユウちゃんとフェイフォンが日本縦断ヒッチハイクの旅をしたときに三重県で知り合った女の子。


「沖縄へ行ったら、チャンネルシックスのバーに行ったらいいよ!」と、チュパちゃんに教えてもらって来たそうです。


彼女の名前はリエちゃん。
なんと沖縄に知ってる人もいないのに、3泊4日一人旅!!
すごい行動力ですよね!!


沖縄には初めて来たらしく、親切な店員さんたちはオススメスポットを次々とご紹介。
お土産買うなら国際通りよりもサンエー(地元スーパー)へ。笑

ワイワイと楽しい夜を過ごしました♪
女一人ぶらり旅



友達の友達が友達になってまた繋がりが出来る。
そんな連鎖反応がたくさん生まれていけばいいな〜って思いました。




あ、そうそう!

リエちゃん、店に来る前にBARの場所を歩いてる人に聞いたそうで、
それが偶然チャンネルシックスのいじられキャラこーたろーだったらしいです。

そのときこのこーたろー

「僕がBARの経営者です」


なんて大ボラを吹いたそうです。


映画でもいい味出してるので観てやってください。
主役喰ってますから。


その映画、今週上映いたします!

女一人ぶらり旅

■開催場所■
沖縄県 糸満市 西崎工業団地会館

■日時■
2009年9月26日
OPEN15:30
START16:30

■料金■
前売り/1000YEN
当日/1500YEN

■詳細■
LIVE、DJ、フリーマーケット、映画のイベント

-BAND-
eightysicks
oi-sca-rapper
金城小町
VANGALLET

-DJ-
High Boxx(HIP HOP)
DJ.naoki(techno)
DJ.shinya(psycedelic)
DJ TOKUJET(G.C.R)

-映画-
『NOT THE END』(CH6)

-SHOP-
DRINK SHARE
inc.
チャンネルシックス
おしゃれなシーサー屋さん



よろしくおねがいしま〜す!!



Posted by BAR SIX at 03:47│Comments(2)
この記事へのコメント
温かい御もてなしありがとうねぇ☆
今度は私がお邪魔しまつ★
Posted by ChUpa at 2009年09月24日 23:15
>ChUpa
リエちゃん楽しんでくれたかな^^*
チュパちゃんにも早く会いたい~!!
誕生日の時期に来てよ?顔面ケーキするから!!


アイルランドでもSIX広めといてね♪笑
Posted by BAR SIX at 2009年09月25日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。