沖縄市はコザパークアベニューにある史上最低のBAR!
各地から音楽好きと酔いどればかりが集まる最終地点。
47都道府県ヒッチハイクの旅、出版、映画製作…
今まで様々なシーンで活躍してきた謎の集団「CH6」が今度はBARをオープン!!
果たして本当に大丈夫なのか?!

2009年09月13日

前夜祭。

再び登場あき菜さんです。
画像のUPの仕方が分からなくて四苦八苦しておりました。

お待たせしました!
では、まずBar SIXの内装からドドンと紹介!!

パークアベニューをコリンザ向けに歩いていくと、左側docomoショップの交差点手前に店がございます。
前夜祭。

階段の上がっていくとドアがあって、中はこんなカンジ
前夜祭。前夜祭。前夜祭。前夜祭。


そして昨日はプレオープンにもかかわらず、10組以上ものお客様が来てくれました!!
本当にありがとうございました*
前夜祭。前夜祭。前夜祭。前夜祭。前夜祭。前夜祭。前夜祭。前夜祭。前夜祭。前夜祭。

写真撮れなかった方、すみません。。


あ、紹介遅れました。店員なのか客なのか境目の付けられない店員たちです。
前夜祭。前夜祭。前夜祭。前夜祭。


とまあ、全然出来事なんてお話してないのですが、写真で伝わるのではないかと思っているわけでございまして。
・・・ここまで作るのに3時間かかってるんでお許しを。笑


今夜がほんとのOPENです!!

私ももう向かわなきゃー!!


今日は噂によるとアコースティックライブが見られるかも?!

テキーラも無料飲み放題だよ〜♪



チャンネルシックス一同、心よりご来店お待ちしております!!!!!!!!



Posted by BAR SIX at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。